スーパーミラクル自分

f:id:chanchanrock:20170212042335j:plain

外側の世界に見つけるものは

どれもこれも

妥協に妥協を重ねた

擬似商品

何度も何度も

自ら招かれて扉を開けて

みるのだけれど、、、

それはなんだか

ちょっと違うのよ

かなり本気で

探し当てた筈なのに。。

そのうち時は過ぎ

「人生こんなもんか」と

自分をなんとかヨシヨシし

まあヨシヨシ

できるようになれば

それはそれで70点

それもありなんだけど

でもね、、

この世に生まれてくる時は

100点取るつもりだったんだよ

この世に生まれてくると

決めた時点で100点しか

なかったんだよ

70点なんて何のこった?

なんだよね (笑)

だって

これをしたい!

これをしてくるー!

って言って

降りてきた、飛んできた

いや生まれてきたんだ

あの世には

70点なんてないよ

…ところがだ

あまりにも

自分自身にサプライズするには

出来過ぎた脚本のおかげで

もうだんだん参っちまったり

するのさ

もういいや70点で

って

(これも、もちろん

仕込み済み)

人生こんなもんか

であきらめちゃってない?

人生、人それぞれ

魂が決めてきた

この世(人生)で

人としてやりたいことを

決めてきた

それはそれは

どんなに名作と言われている

素晴らしい作品よりも

何倍もすごい脚本

だから時間かかっちゃったね

まさかまさか

自分で自分に

サプライズをしかけて

いてたとはね!

なんてこった!

スーパーミラクル人生だね

スーパーミラクル自分だね

(*≧∀≦*)!